インフルエンザ

4年ぶりにインフルエンザにかかりました。
予防接種したのに!

外出できないので、LUNA SEAのライブDVD見直したりしているのですが、やっぱかっこいい。
中学の時に流行っていて、それから好きだから、なんだかんだで20年好きってこと?
恐るべしLUNA SEA!ほんと曲が色褪せないから!

[PR]
# by muto_1117 | 2017-01-28 14:52 | 日常

ROグインできねぇ!

たまーに時間ができたときにROへのログインを試みるのだけど、
なぜかガンホーのお知らせページに飛ばされちゃってうまくいかず。

検索して同じ症状の人を探してみたところ、
ブラウザのキャッシュをクリアすることで行けるらしいのだけど、やっぱりどうにもうまくいかず。
まぁ継続して遊べるわけじゃないからなー今はいいやーと自分を慰める日々なのです。

ほかにもマウスが調子悪くなったりと。
Windows10にしたからか?そうなのか!?
[PR]
# by muto_1117 | 2016-08-23 20:50 | ネトゲ(ROetc)

やぁやぁ、1年に1回くらいは更新しておきたいむとですごきげんよう。

とりあえず生存報告まで。
諸々忙しくてなかなか自分の時間が取れなーい!
[PR]
# by muto_1117 | 2016-08-13 19:44 | 日常

欲しい時に露店は無し

ROでは2垢持ちなのだけど、同時起動させるにはちとめんどいので、
必要最低限の装備は両垢に揃えちゃうことにしました。

そんなわけでイミュン装備を探しているけど、
欲しい時に欲しい装備に刺さった奴はなかなか見つからないのよねー。
ちょっと前までは露店あったのに、お金揃えてさあ買おうか!って時になくなっているというこの悲しさ。

こういうのも物欲センサーっていうのかしら。

[PR]
# by muto_1117 | 2015-04-24 16:47 | ネトゲ(ROetc)

ギルティ…

ぼそぼそと精錬祭頑張っています。
+7オウルハット作りたいけどさすがになかなかできないネー。

毎日トレハン回すのもなかなか大変だけども、黄色のカギでそこそこ儲かるので頑張って回したい。

[PR]
# by muto_1117 | 2015-04-23 20:38 | ネトゲ(ROetc)

ムトの日記っぽい何か。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30