人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

牛タンゲームとか懐かしいものを思い出しました

土曜日辺りから東北大学に出張していた教授とM2の方が今日戻ってきました。
なんと嬉しいお土産付きヽ(・∀・)ノということでお土産いただきました。

それがこれ。
牛タンゲームとか懐かしいものを思い出しました_b0066716_17394121.jpg
…お土産チョイスのセンスがものすごく私好みなんですけど!!
っていうかこれ仙台発祥なんだ!?(;゚Å゚)ノシ
2枚いただきましたが、1枚は早速お腹の中へ。
てっきり煎餅に牛タンが練りこんであるのだと思っていたのですが、煎餅のど真ん中に牛タンスライスがどどーんと乗ってました。
その部分は確かに牛タンの味が…!

もう1枚も今お腹の中へ。
なんだかんだでとっても美味しかったです、ご馳走様でしたヽ(・∀・)ノ
実家から帰ってきた時なんかお土産用意しておかなきゃなぁ…。
Commented by けんだま at 2006-08-09 14:43 x
お土産よろしくー♪
Commented by muto_1117 at 2006-08-09 18:39
お土産話は用意しておくよ( ´_ゝ`)y-~~
Commented by tatsu. at 2006-08-14 07:12 x
俺もこの前会社の先輩のお土産でそれもらったよ
うまかったけど牛タンはお肉屋さんで食べたほうがいいと思うんだ・・・
Commented by muto_1117 at 2006-08-14 11:37
たつさんも牛タンせんべいの餌食(?)に!
確かに牛タンはお肉屋さんで食いたいなぁw
まぁ昨日はBBQだったんで私は牛タン食べちゃいましたけどねウフフ
by muto_1117 | 2006-08-08 17:52 | 日常 | Comments(4)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31