人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

FF7マテリア縛り01

条件
・マテリアの使用・装備を禁止

これだけの簡単仕様となっております。
バグ技は使用しません。



1日目 -OPからチョコボファームまで-
ハイウェイのモーターボールでやや苦戦するが、リミット技ラッシュで辛くも勝利。
回復がアイテムとエアリスのリミット技だけなので、地味にお金がかかります。

ま、この辺は楽勝だよね~とか思っていたのだが。



マテリア禁止→チョコボ寄せ装備禁止→チョコボ禁止
ということは

ミドガルズオルムの湿地帯どうするんだ?

最短距離走ればいけるのかなーと思ったのだけど追いつかれてしまう。
まぁ逃げながら行けばいいか、と思って逃げ出せば、湿地帯の手前まで戻される仕様なのねorz


まさか 倒 さ ね ば な ら な い の か。


まぁレベル少し上げて、全員後衛に配置して手榴弾投げればいいや☆
とか思っていたらカームの街に手榴弾売ってないいいいいいい!?


というわけでレベル上げにいそしんでます。
Commented by うなぎ at 2008-10-07 18:06 x
ちょっとしたテクが必要ですけど、全速疾走で倒さずに抜けられますよ。
ちなみに、ミドガルズオルムって確か、なんど倒しても無限に湧いてくる仕様だったよーなw
Commented by muto_1117 at 2008-10-07 18:31
ミドガルズオルム走りぬけたよ!
洞窟に向かって右手前でうろうろしている時に走ったらいけたよ!!ありがとう!!!

倒すと少しは時間稼ぎできた?様な気がしたので・・・倒そうと頑張っていたけど、最後のベータで1000くらいダメージ食らってお陀仏に(-人-)チーン
Commented by うなぎ at 2008-10-07 18:48 x
ちょ、返事めっちゃ早えw
悔しいのでちょっと先のお得情報をばっ。
牢・井戸・低確率。がんばってくだせ!
Commented by muto_1117 at 2008-10-08 17:38
ふっふっふFF7は3週はした私がこの謎を解いtわからねぇー!!
コレルプリズンの井戸・・・かな?
がんばってみる!
by muto_1117 | 2008-10-06 01:42 | FF7(マテリア縛り) | Comments(4)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31