人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

次にお前はパーを出す

Dの人のじゃんけんの初手は99.89%くらいの確率でパーです。
それを知っている私は、本日も弁当をどちらが買いにいくかじゃんけん(しかも外は雨)にて快勝させて頂きました。
これが3戦勝負とかになるとわからなくなるのですけどねー。
いつになったら彼は気づくのだろうか。
Commented by うなぎ at 2009-03-05 20:06 x
プランD、いわゆる(勝率的に)ピンチですね。
Commented by muto_1117 at 2009-03-06 14:58
プランD・・・プランダメダメ?
かと思って調べてみたらアーマードコアのせりふかっ、はまってるみたいねーw
Commented by S at 2009-03-06 20:01 x
ムトはDの人はパーしか出さないパーな人
と思ってる しかも99.89%パーだと思ってる
なんってこった
Commented by muto_1117 at 2009-03-07 11:34
だってほんとにパーしか出さない・・・これってやっぱりパーなのかしら!
そろそろ気づいて欲しい反面気づいて欲しくないようなw
by muto_1117 | 2009-03-05 19:15 | 日常 | Comments(4)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31