人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

忙しくなってきました

ちょっと整理したいので今後の予定をずらりと。

19~23日 学祭(準備、片付け含む)、打ち上げあり
24日    量子化学レポート、量子化学補講
25日    実験テスト、ディスカッション、英語小テスト、有機化学レポート
26日    物理化学テスト
29日    物理化学演習問題
30日    実験レポート提出

今年一番の忙しさになりそうです。
正直何から手をつけていいものやら困ってます。
でも↑+バイトがある子もいるので贅沢はいえませんねΣ( `・ω・)ノシ頑張らないと

学祭で私もドット絵を展示するわけですが、1種類しかできてないこの寂しさ。
余裕があったら5種類くらいまで増やしたかったんですが、余裕はすべてROに費やしましたとても忙しかったのです、そういうことにしておいてください。
↓ちなみにこんなのです。
忙しくなってきました_b0066716_11363949.jpgへぼいとか言わない、わかってますよ・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ最初の作品なんで見逃してください。

他にもドナルドとか描きかけで放置してます。
何故ドナルドを書くのかとツッコミがきたのは言うまでもありません。
by muto_1117 | 2004-11-19 11:41 | 日常 | Comments(0)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31