人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

今日の出来事

ひっさびさに超買い物をした。
服なんか半年くらい買いに行ってなかったことに気づいたぜ!(就活用コートくらいは買ったけど)
女としてどうかなと思う今日この頃です、こんにちは。

あとBAKUMANととめはねっ!とちはやふるを購入。
少女マンガなんか久々に買ったわーっ!
お試しで1巻ずつ買ったのだけどどれも面白い全部集める!

CDは予定通り岩瀬敬吾の明日の出来事とtravisのthe man whoを購入。
まだ聴いてないけど・・・。
タワレコでかかってたリンキンの曲(たぶん)がかっこよくて衝動買いしそうになったけど、どのCDにはいってるやつかわからんかったので見送り(・ω・)

ビックカメラでうっかりRJCパック買いそうになったけど思いとどまった!!!
結局PSPもDSも買ってないヘタレ(2万円以上の買い物怖いんだぜ・・・)



ROはさりげなくハンター再開しました。
今97の43%くらいだったかな。
もうこれからはゴートと戯れることに決めました、山羊成敗いたすぜ、羊こそ正義だぜ。
ノンアクなのでまったり狩れるところがスバラシィ。水矢で狩れるところも経済的にステキ。
ハーピーはKY。

冠は伊豆5がいいんじゃね?と思って水特化武器作成中です。
計算してみたら+7マンドリンでいけそうだったのでカンカン。事前にs4バイオリンをホル氏に捧げていたので成功、ヨカッタ。
ストラウフc1枚出れば元取れるので頑張ろう、矢代は凄そうだけど。
Commented by S at 2009-06-16 01:39 x
おいちゃんがメイド服買ってやろうか?
Commented by muto_1117 at 2009-06-16 11:37
メイド服はさすがに着たことないなw
セーラー服ならあるよ?(・ω・)
by muto_1117 | 2009-06-15 18:34 | 日常 | Comments(2)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31