人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

Maybe I'm a Lion

タイトルと本文は全く関係ありません、たまたま聴いていたのでw

かもかての人気投票が終わりましたが、それに伴い吉里吉里を使ったかもかて二次創作キットが作者様より配布されました。
さっそくいくつかシナリオをDLしてみましたが、もう・・・シナリオ作者様GJ・・・!GJ!と萌え悶え苦しんでおります。
個人的にはみんなでピクニック行く話が好きかな、ほのぼのしてて。
これからますます増えそうで楽しみです。
pixivにもかなりイラストが増えてきて嬉しい。
かもかてはBL要素が無いのでいいですね百合はちょっとあったけど

だいぶこのブログもかもかてで検索されております、というか検索ワードの1位から10位までの8個がかもかて関連です(残り2つはelona)。
どっちも人気だなぁー。
やっぱり別ブログの方をフリゲ関係にしようかな、と思いつつ熱がいつ冷めるかわからないのでいまいち踏み切れん!

elonaもぼちぼち再開してます。
レベル37になったけどまだまだだー。
今は黒天使を繁殖させようと頑張ってるのですがなかなか・・・。
増えたらウィンドボウもらってから改宗するんだけどな。
次はやんでれクミロミ様。

他のふりげはらんだむダンジョンを進めてます。
このアイテム集め系・・・たまらん!
フォルネウスが倒せずに詰まってますががが。

っていうかここまでフリゲ日常的にやってるならもう別ブログフリゲ仕様にしよう・・・。
by muto_1117 | 2009-08-05 14:19 | ゲーム | Comments(0)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31