人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

2PCほしいのぉぉぉ

2PC欲しいムトですごきげんよう。
別に支援とか付与をしたいわけではなく、ただ物の受け渡しがタイヘンなだけなんだ!
カプラ宅配便サービスとかやってくれないかな。1種類1kとかでも使うよ!
他のMMOだとそういうサービスある・・・よね?というかメール機能とかについてる気がする。

Wizがこっそりと90になりました。
フェングロでも買ってやろうかねぇ・・・。
やっとエギラを手に入れたので、SP枯渇が少なくなりました。
あとアイシラ頭は欲しいけど、しばらくは花カチューシャとかでいいかな。



elonaは幻惑耐性さえしっかりすればシュブ=ニグラスが楽勝で倒せるレベルになっていたことがわかりましたorz
耐性大事ね・・・。
これでロイターの依頼もこなせるかなー??
ペットにつけさせていた装備を引っぺがして自分で装備したら結構強くなった!
ほぼ耐性に穴のない状態になってきました(敵によって持ち替えないといけないけど)。
素材変えまくって重装備になったのでもう1回スキル鍛えなおさないと・・・。
狩人だったはずなのに、かなり脳筋キャラになってきてしまった。

ペットもぼちぼち鍛えたい(特にオパ子鍛えて幸せベッド持ち歩いて欲しい)けど、自分で殴ったほうが速いのでついついほったらかしにしてしまいます。
地獄武器もう1個手に入れて、ランキスはオパ子にあげようかなー。
モーンブレイド欲しいけど、オルフェってどこにいるんだろ?
レシマスクリアで出るんだろうか。
だとしたらまずはゼーム倒さないと・・・もう10回以上死んでるけど!
沈黙の杖を20本集める作業が始まるお・・・。

遠距離キャラだと混沌きのこがいいらしいというのを聴き、さっそく仲間にして金髪に替えてトッズとか名付てみました。
最初は装備部位がかなり少ないので合成で増やしまくったところ、確かに結構強い!
生命力低いので、もう少し敵から逃げ回るAIだったらいいのになー。

あと黒猫と妖精さんが欲しいけど、黒天使なかなか繁殖してくれないorz
Commented by at 2009-08-27 22:05 x
一種類1kってお前・・・
さては金持ちだろ?
つーか最近ROの記事にもついていけません
フェンって詠唱止められなくなるやつだよね?だよね?間違って無いよね?
Commented by muto_1117 at 2009-08-28 12:39
しょっちゅうお財布係りの所持金500k切ってるぜ・・・金持ちは大きな誤解だww
今のところ受け渡しは人に頼むしかないので、♀垢気分転換にやりたい!でも誰もいないィィィィ→elonaするというコンボになる。
たまーの装備の受け渡しくらいなら1個1kでもいいかなと('ω')
どうせ1度に3つくらいしか受け渡ししないしね!
フェンあってる!最近はパピヨンcとか他にも詠唱中断されない奴があるぜー(こっちはでら安い)
by muto_1117 | 2009-08-27 11:19 | ネトゲ(ROetc) | Comments(2)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31