人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

はぴばすで

敬吾氏31歳誕生日おめっとー!
昨日はDの人も26歳の誕生日でした、だぶるおめ!問題はまだ誕生日プレゼントを買っていないことだ
ポロシャツがいいって言ってたけど・・・大分季節的に外れてしまったような(聞いたの7月末だし)。
まぁ明日選びに行こうっと。
珍しく欲しいもの言ってくれたので、今回は買うもの絞れてよす。

BGMは電気グルーヴのハッピーバースディで決まりだね!と思ったけどあれ自分誕生日おめでとうの曲やん・・・。


そういえばoasisノエル脱退らしいですの・・・どうするの・・・。
Commented by あおき at 2009-08-29 13:36 x
電気グルーヴ!大好きだ!

個人的にノエルとblurのデーモンの二人でバンドやってほしいす。
Commented by at 2009-08-29 19:08 x
ノエルはソロでいいやんもう(´・ω・`)

どーすんだろねホント

それと R O 復 帰 し ま し た 
でも移住の仕方がわからないのでIrisで頑張ります
ワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ!!
Commented by muto_1117 at 2009-08-29 20:12
>あおきんぐ
いいよね電気グルーヴ!てくのてくの!
その二人はなんだかんだでいいバンドになりそうなw

>㌧
垢死んでるなら最初からFreyaにノビ作ればいいじゃないか!いいじゃないか!
今の時代はTUプリ最盛期だしきっとLUK型楽しいぜ!

ノエル歌えるし曲作れるし何でもできるなそういえば・・・。
Commented by at 2009-08-31 01:45 x
補足
垢死んでんじゃなくてIDとPASSがry
最盛期にTUやって何がおもろいねん
次は2刀クリアサとかでいいんじゃね?
Commented by muto_1117 at 2009-08-31 21:19
秘密の質問昔と変えてなければ答え覚えてるぞ( ´,_ゝ`)ククク
クリローグも熱そうだぜ!
Commented by at 2009-08-31 22:31 x
やべぇwwwwwwwww
ムトのおかげで答え思い出したwwwwwwww
Commented by muto_1117 at 2009-09-01 20:30
フヒヒヒヒ!これで何でもやり放題だぜ!(・∀・)
by muto_1117 | 2009-08-29 11:21 | 音楽 | Comments(7)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31