人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

ひさびさに

3年生の講義の様子とか見てきましたムトですごきげんよう。
1時間半って今思うと結構あっという間ですねー。
まぁ学部生時代はそのほとんどを寝てすごしたわけですがzzz
今思うとなんであんなに眠かったのか不明w
(でも学会とか講演会は大抵爆睡してるな私)

さて、2010年用の手帳を買ってまいりました。
前々から欲しかったほぼ日手帳~
オプションとして、下敷き、三角シール、路線図、付箋を購入いたしました。
普通の手帳に比べれば厚いけれども、1日1ページの割には薄いなーと思ったら、紙が結構薄めなのですねー。
若干裏写りしますけど、そこまで気にならないかな?
カバーにたくさんポケットがついてて便利~とか思ってたけど、別にあんまり入れるものないなw
Commented by S at 2009-12-03 02:22 x
どうも!19歳女子大生に
30歳以上はおっさん言われたSです
まぁ19歳だし仕方ないかと思いつつも
正直35歳にして欲しかったですw
26歳ムトにはおっさん言わせない
Commented by muto_1117 at 2009-12-03 17:08
おss・・・(・ω・)
なんて呼びませんよ!
この歳になると、おっさんと呼べる範囲は40後半以降かなw
男で30過ぎとか一番いい年齢じゃないかっ!
Commented by S at 2009-12-04 11:57 x
ムトは違いのわかる女だな
エロスな方向で
Commented by muto_1117 at 2009-12-06 00:52
そ っ ち 方 向 か !
by muto_1117 | 2009-12-02 20:39 | 日常 | Comments(4)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31