人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

魔法使い☆

elona新キャラ始めました~。
エウダーナ魔法使いです。
今まで脳筋ばっかりだったので新鮮です。
まぁまだレベル5なので全然魔法使えないんですけどね!
魔法書読むとガンガンレベル上がってしまうけども、下手にレベル上げると税金ががが。

さて、クリスマスverは信仰バグがあるらしく、新キャラ始めたら何故か既にマニ信仰になっていました(==
銃撃キャラならこのままでも良かったのですが・・・早速エヘ様信者に生まれ変わりました☆うみみゃあ!
天罰なんておうちの模様替えしてたらあっちゅーまに終わるわー!とか思ってたら意外と長かったです・・・。
いっつも自宅はヴェルニースの2マス下辺りに建てるのですが、今回はみんなお勧めパルミア付近に建ててみようと思います。
余りノイエルに立ち寄らないので、そのほかの街の真ん中にあるヴェルニース付近が好きだったのですが、ネフィアに潜るにはちょっと不便かなーと。
あとパルミア付近だと納税が楽になりますしね。(前のキャラではメダルで納税箱ゲットしてしまった・・・)
まー早いとこ大魔法使いになってメテオでも使いたいところです。
名前はイエローです。
二つ名がザ・サンライトなのでザ・サンライトイエロー!山吹色のアレです。
Commented by S at 2010-01-09 01:35 x
やぁ あけました
てことでttp://m_miyu.keymag.net/
でttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2084783
だが反省はしてない
Commented by muto_1117 at 2010-01-09 13:44
あけおめことよろ~ヾ(・ω・)ノシ
上はかわいい子なので穴が開くまで見ました!
下はまだ30になってないので4年後に見ます( ´,_ゝ`)
反省はその後で!w
Commented by S at 2010-01-09 22:59 x
こんなカワイイ子がAV嬢なんて・・・







神様ありがとう
Commented by muto_1117 at 2010-01-11 23:53
限りあるカワイイ娘の有効利用!
どれくらい稼げるのだろう・・・。
Commented by S at 2010-01-12 00:47 x
-------------メモ-------------
ttp://blog.dmm.co.jp/actress/misaki_miyu/
ttp://blog.livedoor.jp/miyumisaki/
Commented by muto_1117 at 2010-01-13 00:40
メモ溜まったらsusさん専用リンク集作るわよ!w
今はこの子が人気なのかね?
蒼井そらと及川奈央くらいしか知らない私です。
Commented by S at 2010-01-14 00:35 x
人気かどうか知らない
ボクの好みなだけ乳以外・・・
学名 おっぱにあおっぱい と呼ばれたこの俺だけど
嫁の人の貧乳で耐性が付いたから許せるように・・・
Commented by muto_1117 at 2010-01-14 09:53
なん・・・だと・・・おっぱにあおっぱいが成長してすべてのおっぱいに対応できるようになっただと・・・!
by muto_1117 | 2010-01-08 17:15 | ゲーム | Comments(8)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31