人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

眼に入るすべてが 輝きに 包まれていたらと願う

未だライブの興奮冷めやらぬムトです、ごきげんよう。
おかげでいつもよりちょっと早起きしちゃったぜ・・・っていうか夢にまで出てきたぜ。
手帳に感想とか書いたりしたんですが、ほぼ日手帳でもスペース足りねぇ!1ページじゃ全然足りねぇ!
そのうちアルバムとか曲紹介とかでもしようかな( ´_ゝ`)
とりあえずAmazonのリンクでも貼っておこうか!
興味ある人はレビューとか見てみてね!視聴もあるんだよ!

ついでに余計な一言コメントつけときます。



1st Porky Pie
この中で唯一持っていないアルバム。
感想を見る限り濃い、らしい?
ライブでいくらか聴く曲があるけど、どれも素晴らしい。
そのうち買おうと思う。

2nd NEW Speakers
タイトル好きー。
この辺まで声が男らしいというか、今とちょっと歌い方が違う。
NEW STANDARD とCRUSH SANDWICHES が好きすぎる!

3rd Bright day
最初のノイズとため息からHalloweenの流れがたまらない。
2ndと声が大分違うので続けて聴くとびっくりするw
緩やかな曲が続くかと思えば、Bright Dayとか未来とかロックな曲があるので油断ならない(何が
このアルバムは彼のアルバムの中では一番爽やかだと思う。

4th 明日の出来事
通して聴くと結構重いwが、とても好き。
なんだかんだで私はこれを一番聴いてると思う。
休日にゆーったり聴くのが良い。
落ち込んだ時も泣けるので良い。

5th FLOOR
初めて買ったミニアルバム、ジャケットの女の子がかわいい。
ここから再び敬吾のファンとなる。
新曲としては6曲だけど、とても聴き応えあり。
これは大音量で聴いてどっぷり浸る(特に君との時間)のが良いと思う。

6th 下北沢では不思議なことが起こるらしい
アコースティックライブを収録したライブCDです。
ジャケットかわゆす!
昨日のアコースティックライブのためにとっておいたので、まだ1回しか聞いていない・・・ので余り感想はいえない・・・。



とりあえず全部のアルバム(というか曲)に言えるのが、聴けば聴くほど好きになる!ふしぎ!
歌詞の意味もなんとなくわかってくる!ふしぎ!

とりあえず愛が溢れすぎてやばい(*´_ゝ`)次のライブがいつあるかわかんないけど、すでに楽しみすぎてやばいよ!
by muto_1117 | 2010-03-01 19:00 | 音楽 | Comments(0)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31