人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

5-Mini

夜勤明けはビールがうまい!っていうかいつでもビールはうまい!
ムトですごきげんよう。
実習先で酒好きの先輩を見つけたよーヾ(・∀・)ノ
っていうかホント酒好きすぎるw買う酒の量が私の2倍だったw
元居酒屋の副店長らしいので、おいしいお酒とか愛媛の良い居酒屋とかいろいろ教えてもらおう(・,ー・)ジュルリ…
イケメンかつ声が渋い人なんですが、髪型がかなり爆発しとるww
髪型が気になってイケメンなのも渋い声も気にする余裕がありません!


そういえば今日LAMYの万年筆が届きました。
そこまで高い奴じゃないんだけどね、やっぱり万年筆はいいね!
これは持ち手のところがカットされてて、正しい持ち方に矯正されるようになっとります。
私のペンの持ち方は変なので、これを機にちょっとずつ直せたらいいなー。
太さはF(細字)なのですが、もう一段階太くてもよかったかも?
とにかくがっつり使ってあげたいと思います!

文具といえばこのサイト、文具で楽しいひとときさん
めっちゃいろんな文具が欲しくなるサイト…。
さっきのLAMYの万年筆もここで見て買おうと決心したものです。
次はこいつを使えるノートやらメモやらが欲しくなってます。
ほんとに普段使う道具がいいものだとテンションあがるんだよね。
最近メモ帳はニーモシネっての使ってます。
普段はA7サイズの方眼罫をポケットに入れてます。
切り取れるので、todoリストを作って机の上のメモホルダーにはさんだり。
しっかりした作りなので、立ったままでもメモが取りやすい!

もともと方眼罫が好きで、酔いメモ帳はないかと探していたところであったのがニーモシネ。
なによりジャスコに大量に売ってるのが嬉しいww
大きさも作りも好き。
ROHDIAでもいいんだけど、ちょっと方眼罫が濃すぎるんだ…!
ニーモシネは薄めの灰色の方眼なんですが、本当は水色の方眼がコピーしてもうつらないのでベスト。
ほんとに好みないいのないかなー。
by muto_1117 | 2010-07-22 01:33 | 日常 | Comments(0)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31