人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

まだ花粉症

くしゃみ鼻水目のかゆみに加え、最近は咳もつきます。
来年こそはちゃんと病院に行くんだぁ…。
今年は市販の薬でだましだまし生活していましたが、あれ飲むとすんごく眠くなるのよねw
普段から割と眠いのですが、普段の眠気は自然な眠気に対し、薬の眠気は「ゴルァ眠れよ!」みたいな強制力を感じます。眠いです。
逆に反抗的な気分になるので耐えやすいと言えば耐えやすいのですけどw
Commented by のえる at 2011-04-25 02:40 x
病院の薬だと飲んでもそんなに眠くならないねえ。クラリチンとかいうの。
あと点鼻薬とか便利。
と、使ってる人からの意見でした。
Commented by muto_1117 at 2011-04-25 21:01
点鼻薬いいらしいねえ。
いろんな人にお勧めされるよw



ところで点鼻薬って変換しようとしたら天媚薬ってでてちょっとへこんだよ。
by muto_1117 | 2011-04-24 20:38 | 日常 | Comments(2)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31