人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

なんか眩暈がするから治るまで勉強延期

最近のろ。
なんか眩暈がするから治るまで勉強延期_b0066716_2051296.jpg
ふと騎士がしたくなったのでこんな装備でプロ北行ってきました。
82⇒86まで上がりました。ジョブはカンストしました。


シャアc?影も形もないよ?

代わりにマンティスc出たけどな!

♀垢のBS上げるために装備を殆ど移しているので、足がsなし未精錬ヴィダルとか。
せめて+4にしてやればよかった。


♂垢は騎士とMEプリ転生させたらいっぱいいっぱいかなぁ…ケミとWiz装備ないしなぁ…
と思っていたのだけど、最近はアラーム討伐クエがあるから、うちのプレイヤースキル無しWiz男くんも転生できるかも?ということに気付いたWiz男91歳の冬。
とりあえず週末の試験が終わったら考えよう。


elonaやりすぎなのか、週末が終末に変換される。
by muto_1117 | 2012-02-20 21:01 | ネトゲ(ROetc) | Comments(0)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31