人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

かゆかゆ

2,3日前から足に蕁麻疹が出てなかなか寝付けないムトです、こんばんわ。
なんか変なものでも食べたっけなぁ・・・。
今日は少し腕や鎖骨の辺りにも出てドキドキしました。

この年になっても病院嫌いなんで(恥)、できれば行きたくないのです。
病院が嫌いというか、調子悪くて行っても大したことないって診断された時、安心する反面「これっくらいで大げさなー」って感じでちょっと恥ずかしい。
この間お尻打ったときも、折れてたらどうしよう!と病院で貧血起こすくらいガクブルしていたのに、「打ち身ですヨ」とかいわれちゃあ・・・安心したけども。
大したことだった時は普通に怖いですしね。

なぜかこの蕁麻疹、夜にしか出ません。
冷やすといいと聞いたけども、この寒い中冷やすと風邪までひきそうですね。
2~3時間で収まるんですが、その間は何をやっても集中できず、寝付きにくいです。
そろそろ花粉症が出てくる時期なのでそれかな?
とも思ったんですが今まで花粉で蕁麻疹は出たことないのです。
眼は取り出して冷水で洗いたいくらい痒くなりますが!
まぁ病院行くのが一番なんですがね( ´・ω・)
Commented by ひかる at 2005-02-06 18:31 x
それって寒冷蕁麻疹ってやつじゃないかな?
寒くなるとでるらしいです。
夜だけってことで可能性はあるかなーッと思って書いてみる。
治療方法なんてわかりません(´∀`*)
Commented by muto_1117 at 2005-02-07 16:11
きゃーめっさコメント見逃してたぁ!
ゴメンナサイゴメンナサイorz
あのあと薬局にいっておじさんに「かくかくしかじかなんですー」といったところ、「寒さにやられたんだね!」というお返事が。
やっぱり寒さが原因だそうです。
ということは春になったら治るのかしら・・・。
by muto_1117 | 2005-02-01 02:57 | 日常 | Comments(2)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31