人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

次はインフルだよ

やぁ、インフルエンザA型なむとですよ。


始まりは金曜日の朝。
目が覚めたら8時10分。
始業時間は8時…NOOOOOOOOOO…!!!(蒼白)

あたふたしながらとりあえず会社に遅刻連絡入れてみたものの、どう考えても体調がおかしい。
あまり朝強くないとはいえ、4段階かけてるアラームぶっちぎりで寝たのはおかしい。
倦怠感もひどくて布団から出たくない。
熱測ってみるとちょっとばかり高い。
というわけで急遽有休貰って病院へ。
(ちなみに体力持ちそうになかったので、朝起きた後また3時間寝てから病院に行ったw)

熱が高いといっても37℃ちょいで、正直インフルレベルではないと高をくくっていたのですが
(但し平熱が35℃前半なので私にしては高め)
念のための検査で思いっきりインフルエンザA型陽性\(^o^)/
イナビルすーはー吸いこんで今はいい感じになっております。

今回のインフルは、熱は余り出なかったのですが(平熱低いから38℃まで上がらなかったのかもw)
とにかく倦怠感がひどかった!
なんかすっげーだるいなーと感じる人は念のため病院行ってもいいかも!よ!
by muto_1117 | 2013-02-17 23:59 | 日常 | Comments(0)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31