人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

ゲームは楽しく

RO復帰したはいいものの何を育てよう?と迷い中でございました。
色々やっては来たけどやっぱりパッシブ系が好き!ってことで
鷹ハンター始めました。

鳥狩セットとかいう新装備が来ているみたいで(結構前の話だけど…)
鷹が強化されたとか何とか。

鷹ハンターは♂垢に育て中のキャラがいましたが、
装備のほとんどが♀垢にあるため、♀垢の罠ハンターのステリセを行い、鷹ハンターにしました。

ひとまずクエストをこなして鳥狩の呼子を入手し装備してみましたが、えぐいほど鷹が飛ぶ…!
基本はドロセラcを狙いつつ、いろんな狩り場を放浪したりしております。
まず目標はスナイパーまで育てることかなあ…。

by muto_1117 | 2015-02-20 18:27 | ネトゲ(ROetc) | Comments(0)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31