人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

ミュージカルバトン

なんかマオリのブログから流行のミュージカルバトンなるものが来たので答えてみますです。

1. Total volume of music files on my computer
PC中の音楽ファイルの容量。
PC買い換えたばっかりなので何も入ってないです。
しいて言うならROのBGMだけ。

2. Song playing right now
今聴いている曲。
LINKIN PARKのアルバムHYBRID THEORYの中のPAPERCUTという曲。
LINKIN PARKの曲はかっこよいのだけど短いのが残念。

3. The last CD I bought
最近買ったCD。
oasisのアルバムDon't Believe the Truth。
聴くたびに良くなる不思議なアルバム。

4. Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me
良く聴く、または自分にとって意味のある曲を5曲。
★Singin' in the Rain(L'Arc~en~Ciel)
ROで初めて入ったギルドの名前の曲。
ラルク好きな人が集まったギルドでした。
今はもう移住やら引退やらで人は残ってないけど、とても楽しいギルドでした。
メインの騎士が入ったギルドはこことbreakだけです。
★Wonderwall(oasis)
私は携帯を目覚ましにしてるのですが、そのときかかる曲がコレ。
oasisで一番好きな曲です。
歌詞もいいし曲もいいし声もいい。
Wonderwallって言葉の響きがたまらなく好きです。
辞書で調べても意味は載ってないのですよね・・・知りたい。
滝つぼだとか到達地とか言われていますがさてはて。
★LUV U(LUNA SEA)
TRUE BLUEとかなり迷いましたがこっちで!
とてもLUNA SEAっぽい曲だと思います。
なんかエロスな曲です。
★PLAYMATE OF THE YEAR(zebrahead)
私が洋楽を聴くようになったきっかけの曲です。
私の中での洋楽っぽい洋楽No.1はこれです。
コレのおかげで今では聴く曲のほとんどが洋楽に(-_-)
ラップの人の声が好きです、せくすぃー!
★ありあまる地上の憂鬱とよろこび(19)
もう解散してしまったけど19大好きでした。
特にケイゴ!ケイゴ派でした(*ノノ)カコイイ
これは背景ロマンのB面だったと思います。
このひとの曲はなんか切なく、寂しく、ゆったりしたものが多いです。
歌詞はわけわからないのが多いです(ぇ
わけわからないというか、詩的な感じ。

なるべく歌手がかぶらないようにしました。
それにしても迷った・・・orz

5. Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5人。
…バトンは1本だからこそ意味のあるものだと思うんですけどね。
それに一方的に渡すものでもないと思うわけで、相手の同意が欲しいところです。
…誰か欲しい人いませんか、先着1名様にプレゼント。
応募は下のコメントから…なんてねw
by muto_1117 | 2005-07-09 23:36 | 日常 | Comments(0)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31