人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

ヴァー

テスト期間です、大変です。
とりあえず今季最大の山場=留年かかったテストは終了したのであとは結果待ちー。

うん、ぶっちゃけだめな気がする!

まぁ留年くらいたいしたことじゃありません!(←すでに留年する気でいる)
とりあえず必修の前期の有機化学Ⅲ落とす(だろう)だけなので、留年するとしても半年だけ。
来年の前期で有機Ⅲをとるとして、あとは取らなければならない一般教養をすべてとってしまおうと思います。
で、4年のときは課題研究だけ、にしてしまいたいです。
余った来年の後期ですが、ぶっちゃけ取る授業ないので、休学して(留年分の)半年分の学費と生活費をバイトで稼いで、何か資格取ったり、遅れた分勉強取り戻したりしようかなと。

ちょっと自分が大学に来た理由っていうか、この学科に来た理由とか考え直したいんです。
親には迷惑かけるけど。
というか、今までが流されて生きすぎな気がしたもので。
もっときちんと自分のこと考えてやればよかった。
もっと我侭言ってもよかったのかもしれない。

と、ここまで書いておいてなんですけど、まだ留年確定じゃないですからぁぁぁぁ!!
by muto_1117 | 2005-07-27 21:46 | 日常 | Comments(0)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31