人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

どくたーしーらぼ

いい加減更新してないのでがんばってカキカキ。
Gunzとか始めたりしてネタが無いわけではないのですが、最近何するにもやる気がさっぱりなくて。
もうこのまま一生を終えてもいいってくらいやる気がありません、ムトです。
ダメ人間と罵ってぜひやる気を注入してあげてください(*ノノ)でもMジャナイヨ

この間ドクターシーラボの試供品もらってきたので試してみました。
クリームとかかなりしっとりしてて、つけてから2時間たった今でもなんだかモチモチしてますよ(;´Д`)!ビビッタ
何よりよかったのは匂いですね、グレープフルーツのような柑橘系の匂いがほのかにします。
柑橘系の匂いは好きなんですよっ。
結構化粧品って独特の匂いがするんですよね。
それが無かっただけでかなり好印象です。
刺激はほとんど無いらしいですが、乾燥したりするって声が多いっぽい……。
8000円位するんでうかつに買うわけにも行かずorzグフ
とりあえず無料サンプルでも申し込んでみようかなあ。

そろそろ肌がキニナルムトでした。
Commented by 伯州安綱 at 2006-02-01 04:27 x
このダメ人間!スケベ人間!妖怪人間!
モチモチのムチーってよくわかんねぇ(・ω・)何かエロいな。
Commented by muto_1117 at 2006-02-01 07:01
ハヤクニンゲンニナリタァァァイ。
モチモチのムチーは全然えろくないと思います。
むしろもちもちの木っていう絵本を思い出しました。
だからとても健全だと思います。
参考( ・ω・)つhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4265801048/250-8039559-4674635
Commented by でりゅ at 2006-02-01 15:26 x
もちもちの木なつかし…っ!
小学校の時に教科書で読んだ気がする!
Commented by at 2006-02-01 16:08 x
なんか絵がカクカクしてるヤツですか
Commented by muto_1117 at 2006-02-01 16:51
うおっ結構知ってる人がいるのね!
ちなみに私話はまったく覚えていませんが、そのカクカクした絵は覚えています。
しかしうちの教科書には無かったような気がする!
デリュさんと同じ教科書ではなかったらしい(´・ω・`)
Commented by ザワ at 2006-02-01 18:36 x
肌が気になる・・・もうとs・・・ガハッ
Commented by muto_1117 at 2006-02-01 20:18
(´・ω・`)!

(´・ω・`)・・・

(´;ω;`)ブワァア
Commented by える at 2006-02-01 22:47 x
ちょっとかわいいと思った
Commented by セレク㌧ at 2006-02-02 01:20 x
同じくちょっとかわいいと思った
ちょっと同時に切なくなった
Commented by at 2006-02-02 19:44 x
そして大いにわらtt
Commented by muto_1117 at 2006-02-02 21:12
(*´・ω・)ゝ<ちょっとと言わずもっと褒めて欲しいものであります。

( `・ω・)ノシ<月ちゃんは許しません、よくも笑ったなー!
Commented by けんだま at 2006-02-02 22:56 x
ムトモチー
Commented by 嘩依 at 2006-02-03 05:30 x
どくたーしーらぼ〆(。。めもめも

ずっとずっと気になってたのですが
J7様のリンクだけちょっと可笑しくなってるのは
どうしてなんでしょうか!
気になって夜も眠れませんo

実は本気で眠れませんo
本当にありがとうございましたo

(ρω-)。o0
Commented by える at 2006-02-04 00:26 x
やべえむとカワイス
Commented by セレク㌧ at 2006-02-04 06:42 x
さすがツンデレ理系メガネだな( ´_ゝ`)y-~~
Commented by muto_1117 at 2006-02-05 10:17
>けんだまん
よし、それ流行らせよう。
どうせ略せばムチーなのだが。

>おけいちゃん
おわーほんとだ、J7様ごめんorz直しておきました
けいちゃんサンクス!
よし、お礼に夜眠れないときはおねーさんが子守唄歌ってあげよう!
ちなみに音痴です。

どうみても安眠妨害です、本当にありがとうございました。

>えろろん
オホホ。
そろそろ調子に乗るのでもう褒めなくて良いよ(*ノノ)

>㌧
ツンデレなつもりはないのにツンデレだそうです。
略してムンデレだそうで(あれ仮面談
Commented by ω・)ひかる at 2006-02-07 00:09 x
しーらぼはよかとですよ。
一時期使ってますた。
でも通販申し込みめんどくてここ一年買ってませんっ!
Commented by muto_1117 at 2006-02-07 06:13
おぉっ経験者の声だーーー!
ふむふむなかなかいいのね・・・メモメモ。
やっぱり生の声聞くと使ってみたくなっちゃうわw
サンプルも届いたので早速使ってみようと思いますっ(`・ω・´)b
by muto_1117 | 2006-02-01 02:16 | 日常 | Comments(18)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31