人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

やってみよう

脳年齢を測ってみよう♪

ちなみに私23歳だったんでまぁ年相応だなぁ。
Commented by もあ at 2006-06-08 22:39 x
脳年齢17歳!
フフ、実年齢より1歳若いですよっ。
お久しぶりです、MDの中身が気になっているもあでした。
Commented by けんだま at 2006-06-08 23:09 x
25歳( ゚Å゚)
まぁ歳相応だな。
Commented by 嘩依 at 2006-06-09 12:07 x
ちょwwwwwwwwwwwww
30歳wwwwwwwwwwwwwww
Commented by muto_1117 at 2006-06-09 14:26
>もあさん
お久しぶり~焼肉屋のバイトがんばってねっ。
脳年齢若い、若いぞおお。
なんかすごくうらやましく感じたムトなのでした。

>けんだまん
いつの間に私より年上になりましたか!
テストもバイトも忙しそうだがきちんと寝るのだぞ~。

>おけいちゃん
あぁっおけいちゃんがが三十路になってしまったっ。
そこでやずやのにんにく卵黄が!(ぇー
Commented by fairy_purple at 2006-06-09 21:28
オホホ、診断やってみましたが17歳でした。
さて、実年齢よりも上か下か・・・は、ご存知でしょうが
私もまだまだ若いようです、ええ。
(どれくらい離れているかは秘密ですよ、ええ

マオリさんのオーラ式ですが、行きたいのですけど(ノビで
これから外出の予定があり、行けそうにありません。
この場をお借りして、ムトさんのほうからマオリさんに
おめでとうございます、とお伝え願えますか・・・。

本当に行けなくて申し訳無いです。
Commented by ひかる at 2006-06-10 01:34 x
60歳・・・(゚∀゚)!

いやだって、チェックボックスうまくクリックできなかってん!!
まああれだ、あくびでモニターがまともに見えないときにやるもんではないと。


ところでさ、こういう問題ってできないと
脳の年齢がふけていると取られるけど
逆に脳が若すぎて問題の意味がわからんってことはないのかね。
ちょっと気になりますた。

とりあえず眠い。
でも夜間工事がああああああああああああああああああああああ
Commented by muto_1117 at 2006-06-10 03:04
>おかーさま
ええおかーさま、ちゃんと伝えておきました。
しかしG狩りとかぶっていたのでどっちにしろオーラ式には行けなかったと思います・・・w
しかし脳年齢17歳とは若いですね。

・・・もしかしてがりパワー?

>ひかるさん
60(;゚Å゚)!
やっぱりそのときの状態にも左右されるわよね。
眠いときにあえてやる光さんが好きです。

脳年齢については色々疑問が残るねっ。
今回の脳年齢に関しては瞬間的な記憶力=脳年齢ってみなしてる感じかしら。
脳が若すぎると問題がわからない=経験が足りないってことが結果に表れて脳年齢が高くなるってこともありそう~。

なんだか読み返すとよくわからない文章になってしまったがこう、なんとなく伝わるといいな・・・。
Commented by tatsu. at 2006-06-10 15:07 x
みんな若いな・・・(葛西さん以外)
俺は35歳でしたよ・・・orz
おっさんじゃーん

光さんのコメントテラワロス
Commented by muto_1117 at 2006-06-10 17:40
今まだ学校行ってる人って講義受けたりしてやっぱ頭使ってるのかなぁ。
勉強の知識量とかは受験後が一番多いって言うし、それまで酷使した結果なのかも?
そして受験から遠ざかった私たちの脳年齢は(゚∀゚)ゞエヘヘッてな感じに!

(゚∀゚)ゞエヘヘッ
Commented by 嘩依 at 2006-06-11 04:12 x
(゚∀゚)ゞエヘヘッ
Commented by muto_1117 at 2006-06-11 18:56
よし、次これはやらせようよ!

(゚∀゚)ゞエヘヘッ
by muto_1117 | 2006-06-08 22:21 | 日常 | Comments(11)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31