人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

四季

ブログメンテにかこつけて更新休もうと思ってたらAM1:00~AM9:00までだってよ!
普通に活動できる時間帯には終わってるじゃねぇか!
というわけでモソモソと更新です。

最近暑くて寝付けないので、だらだらしてるといつの間にか就寝時間が3時4時ということが多く、ちょっと寝不足だったりします。
でも夏のほうが好きなんですよねぇ。

冬はあれだ、なんか寒い部屋に一人でガタガタ凍えるのはすっげぇ惨めな感じがするから嫌だ。
冷え性の私には辛すぎるし。

夏はだらけるだけで、毎日がだらけてるような私にはちょうどいいのです。
あちぃあちぃとか言いながら、セミうるせーなとか思いながら、扇風機に向かって「ア゙ァ゙~」とか言うのが好きなんです。
カルピスとか濃い目に入れて氷ガンガン入れて飲むのも乙なものです。
ヤッパリ夏休みがあるってのも大きいだろうけど、四季の中では夏が一番好きです。


とはいえ夏はPCうかつに付けっぱにすると恐ろしい暑さになるのでお勧めしません。
クーラーガンガン入れられるような財力があればなぁといつも思う次第であります。

さ、昼寝してこよう。
Commented by at 2006-06-22 01:04 x
|ω・`)ジー
冬のあの動かぬものは何もないって感じの死の世界がいいのですよー(謎
とりあえず、過去ログを見て思ったことがあります。四葉鯖かよー(ぇー
あと、アレだ。リンクはきっとブログ直リンの方がいいと思うy
Commented by muto_1117 at 2006-06-22 02:51
ナンカミラレテルゼ

四葉鯖は何だっけ、ECOだっけ。
こっそりマビも多少やってたよ、羊の毛を刈るあたりで挫折したけど(ぇー
ブログのほうにリンクしておこうと思ったけど、題名は覆水盆に返らずでいいのかしら。

まぁシソジュースは甘いと思います、うん。
Commented by at 2006-06-22 23:43 x
ECOでしよ。ひそかにゲマズで1Day売ってる、とかいってみる。
挫折早いなぁ…wってかまったくやってないじゃn
題名は覆水盆に返らずでいいかなぁ。しょっちゅう変わる可能性があるのでなんともいえませんg
Commented by muto_1117 at 2006-06-23 01:59
まだバイトしてたのかしら。
たまに店の前を通りがかったときに中覗くんだけど見つけられたことがないよ!w
ECOもちょろっとやってやめたなぁ。
いまだに続いてるのはROとGEくらいなもんだ・・・。
リンク貼りなおしておいたよー。
by muto_1117 | 2006-06-21 11:56 | 日常 | Comments(4)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31