人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

続・室外機

うん、また壊されたらしいよ室外機(#^ω^)ピキピキ
室外機は2回目だけど、実はコレより前に扉とかもボコボコにされてるんだよね。

「おそらく夜に芝コン(うちの大学の芝生の上で飲み会やること)やってた連中が酔っ払って壊したのだろう」という結論を学生生活科が下したため、わが大学の芝コンはそのうち全面的に禁止になることでしょう。
うちの学科も新入生歓迎会は芝コンなんで大打撃なんですが!

文句は壊した奴に言ってくれ、うちは知らん。
さすがに次あったら警察沙汰なるんじゃないかなぁと思う。
うちの研究室メンバーも夜9時くらいまではその部屋にいるんですが、どうやらその時間よりも後に壊されてるみたいなんですよね。
その時間まで大学にいる人間なんて研究室の人か飲み会の人くらいしかいないわけで。
(もっとも大学周りはDQNが結構多いらしいので、外部の人の可能性も捨て切れませんけど

扉はただ単に蹴ったんじゃなくて、道具使ったみたいな感じのボコボコさ加減でしたしw
どんだけ頑張って殴ったんだよ!みたいな・・・



まぁなんだ、物は大切にね。
by muto_1117 | 2006-10-13 00:05 | 日常 | Comments(0)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31