人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

一目置く

何か頼まれ事されても「めんどいなぁ」とか言いながら最後までちゃんとやる。

見た目貧乏くじ引かされまくりな感じだけども、それでもちゃんとやる。

人の悪口はあんまり言わない、愚痴もあんまり言わない。

物言いは優しく、優柔不断かと思えばそうでもない。

人の話はよく聞き、話せば面白い。

さりげなく気が利き、面倒見がよい。

知識は豊富で、しかしひけらかすことはない。

なんだかんだで真面目。



こういう人に私はなりたい。




あ、裏返せば私はこの逆の人間だということですね(;´_ゝ`)
Commented by at 2006-10-20 02:37 x
いやぁ、照れますな(・∀・)
Commented by せれくと at 2006-10-20 05:16 x
照れるわ、ホント(・∀・)
Commented by ベリル at 2006-10-20 18:35 x
照れ(・∀・)
Commented by muto_1117 at 2006-10-21 01:17
おまいら、愛してるぜΣ( ´_ゝ`)b


でも別の人です。
Commented by けんだま at 2006-10-21 11:24 x
>上の3人
どれに当てはまってるって?
Commented by muto_1117 at 2006-10-21 19:25
シーッ、思ってても内緒にしておくんだ!
まぁ全部当てはまっててもそれはそれで怖い人間だと思うがw
by muto_1117 | 2006-10-19 23:33 | 日常 | Comments(6)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31