人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

フィードバックファイル

本日はASIAN KUNG-FU GENERATIONのシングルB面を集めたアルバム「フィードバックファイル」を買ってきましたよっ。
発売日は明日ですが、TSUTAYAに行ったらあったのでさっくりとお買い上げ。
財布に5000円しかなかったけどキニシナーイ。
しかも珍しく初回限定版(DVD付)を買ってしまいました。
アジカンはB面も名曲が多いのですよ、ついでに未発表曲が2曲も入っててちょっとお得。

視聴して、ずっと欲しかった曲も入っててかなり感激なムトさんです。
まず「エントランス」、ロックっぽいカッコイイ曲。
「Hold me tight」、なんか人気曲、歌詞がよい。

そして一番聴きたかった「サイレン#」。
これはシングル「サイレン」のB面の曲で、サイレンと同じ演奏に違うメロディーと歌詞を乗せた歌です。
サイレン#が自殺する女性の、サイレンがそれを止めようとしている男性の歌だといわれています。ファンサイト様のアジカン大辞典より
サイレンも名曲で大好きなので是非サイレン#も聴いてみたいとずっと思っていたのですよー。
この曲が入ってるってだけでマジで買ってよかった( `・ω・)=3
Commented by S at 2006-10-25 19:18 x
正直「サイレン#」が「サイレン丼」に見えた
Commented by muto_1117 at 2006-10-25 21:47
腹でも減ってんのかw
ちょっと具が想像しがたい丼だが・・・。
Commented by あおき at 2006-10-28 16:06 x
なんだこれ('A`)な英語で唄ってる曲はいってる?
Commented by muto_1117 at 2006-10-28 19:54
なんだこれ('A`)がどれかはワカランかったが「嘘とワンダーランド」ははいってたよ!

かったっちーなーら(ry
by muto_1117 | 2006-10-24 21:49 | 音楽 | Comments(4)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31