人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

買い物に行きたい

化粧落としがない。
食料がない。
財布の中身もない。
髪切りに行きたい。
本買いに行きたい。
服も欲しい。


朝8時半から夜9時まで学校でいつお出かけすればいいのかよく分からないムトさんです。
やはり日曜日にすべてするしかないのかっ!?
ちなみに今週末は髪を切る予定(゚∀゚)<ショートにしたいんだ
ちっちゃい頃はずっと髪が長かったせいか、伸ばした髪ももうそんなにもったいない気がしなくて、すっぱりと切れるようになってしまいました。
8月半ばに美容院に行ったのですけど、そのときの美容師さんが当時の髪形をいたく気に入ってしまったので殆ど切らなかったのですorz

今度はばっさり!ばっさり行くよ!
今がちょうど肩くらいなのですが、首筋がスースーして風邪ひくくらい切ってやります。
(ちなみに私が先週末にひいた風邪は現在研究室で流行の模様です、本当にすいません
Commented by とらとらとら at 2006-10-26 03:48 x
展示会の準備で最近睡眠時間が・・・ちくしょう!
髪のほうは2週に1度くらいはバリカンです。
えぇ、綺麗さっぱり5厘です
油断してると無精ひげのほうが長くなったりするとですょ
Commented by せれくとん at 2006-10-26 10:06 x
あれだよな!!!

冬が近づくとバッサリ行きたくなるよな!!
Commented by 嘩依 at 2006-10-28 08:49 x
切るか切らないか悩んでる私に対する嫌がらせか…!
去年の春にショートカットにしてからズルズルとのばしてて
気付いたら肩甲骨ちょい↓まで伸びてました。
長すぎてウザイと大好評です。ワーイ…。
Commented by muto_1117 at 2006-10-28 19:56
>とらさん
な、なんて男らしいの(;゚Å゚)
しかし金もかからんし下手に伸ばすよりさっぱりしてていいね!
ヒゲ好きなので今度触らせてください。ヒゲヒゲ。

>㌧
だよな!
だから㌧もさっぱり行こうぜ。
とらさんくらいに。

>お嘩依ちゃん
肩甲骨下かぁ、かなり長いわ。
長かったら長かったでいろいろ遊べていいじゃなーい。
結んだり。
巻いたり。
切ったり(?)
また春が来たら切ればいいさ(`・ω・´)
by muto_1117 | 2006-10-25 23:15 | 日常 | Comments(4)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31