人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

Movie

ちょっと前に「アイ アム サム」を見ましたが、号泣しまくって次の日目が腫れたムトです、ごきげんよう。
ダコタ・ファニングまじかわいかったが、検事役の人が当時40歳代だったのには信じられなかった、すっげー美人だった・・・。
最近すっかり涙もろくなっちゃって、歳かなと思ってます。

映画は基本的にまったく見ないタイプなのですがたまにはいいなぁ。
私は映画より本派なのです。
映画は2時間程度じーっと見なければならないけど、本は自分の好きなときに読めるので。

でも来年はもう少し映画見たいな!
名作といわれてるものすらほとんど見てないのでね。

タイタニック?知らん!
スターウォーズ?知らん!
ロードオブザリング?知らん!

しかしなぜかベン・ハーとか見たことあるんだぜ・・・。



来年の抱負その1:有名な映画を1ヶ月に1本は見る
Commented by アキミ at 2006-12-21 20:49 x
ベン・ハーってローマかなんかが舞台の映画でしたっけ…?
聞いたことあるような。
タイタニックとスターウォーズは私も見たことありませんが、
シンドラーのリストとかいいですよ!暗くて長くて。
Commented by muto_1117 at 2006-12-21 21:51
おぉ、オススメ映画だ~。
正直何から見ようかなと迷ってたので凄くありがたいです!
ベン・ハーはキリストとか出ていたので、紀元前後のローマが舞台だったと思います。
世界史の授業で見たのだけど、これも相当長かった記憶が・・・!
by muto_1117 | 2006-12-19 21:52 | 日常 | Comments(2)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31