人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

3分間日記

この間のペコちゃん人形についていたおやつがなかなか減らないムトです、ごきげんよう。
カントリーマァム3袋は消費したけどね!(研究室に持って行った)
あぁ太る太る。

今年も残り10日を切ったわけですが、あんまりその実感がないです。
ついこの間9月だったのにーとか思ってます、いまだに。
前半かなり精神状態が厳しかったのですが、後半は絶好調。
ストレスは溜まったけど、それはそれでアリかな、と思えるくらいの心の余裕ができたりしてました。

まぁ良い1年だったと思うのでヨシとしよう。


残り10日もあるのにすでに今年の締め( ゚Å゚)
Commented by せれくとん at 2006-12-24 14:18 x
よいおとしをーーーーーーーーーー
Commented by muto_1117 at 2006-12-25 20:48
とりあえず先にあれだ、メリークリスマス。
by muto_1117 | 2006-12-22 00:08 | 日常 | Comments(2)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31