人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

デートしてきましたよっ

はいはい地雷です。
久々にバトンやってみようと思ったんだ!



************************************************
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。



●1.短髪?長髪?
ちょっと長めのショート(謎

●2.背は、小さい?大きい?
余裕の155cm。
でもまだ伸びるかもよ?

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
私に頼るとか泥舟に乗りたいの?

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
シャイガールに決まってますがな。
でもその場のノリでたまにすごいことだってやらかします。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
メガネっ子でーす。

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち込みっぱなし?
誰となんだよ!

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地かのぉ。
デートであんま行ったことないし。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
ザ・ストレート。
でも前髪に変な癖があって毎朝大変だ。

●9.優しい?近づき難い感じ?
よく道聞かれたりからまれたり(?)するんで見た目だけは優しいんじゃない?

●10.天使・悪魔?
天使の皮をかぶった悪魔になりたい。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
普通だと思ってるんだよ。

●12.髪の色は、茶色?黒?
今は黒。
卒論終わったら染めようと思ってたけど、学会とかあるしやっぱり黒がいいのかなぁ。

●13.香水は、つけてる?つけてない?
最近つけてないなぁ。
つけて研究室行くとクンクンされるよ?

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
そりゃあオタクだ。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
どれもそこそこ呼ばれる。

●16.性格は。真面目?バカ?
バカでーす(゚∀゚)アヒャヒャ

●17.不器用?几帳面?
とっても不器用さん。

●18.眉毛は太い?細い?
太めだ。
たまに手入れしすぎて無いときもあるがな!

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
急ぎの用事じゃなければメールが基本。

●20.エロイ?普通?興味なし?
聞くな。
つーか最近Dの人にもエロイエロイ言われてて困る。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり、チクショウ。

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
よく23歳には見えないといわれます。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年下以外かな。
強いて言うなら年上かな。

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)―――   ※何をあげる?または何をお返しする?
とりあえずチョコレート。
あとは一緒に食事とか行くのもいいかも。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ない。
付き合ってから遠距離ならおkだが、最初から遠距離とわかってて付き合うことはもう無いだろう。

●26.束縛はされたい?されたくない?
されたくないし、したくない。

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
たまには高級料理もいいかもしれん!

●28.(どちらかと言えば)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い…か?

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きかのう。


というわけでバトンでしたー!
Commented by at 2007-05-17 23:17 x
暇だからやっちゃうよー!b
Commented by sasasyo at 2007-05-18 11:56 x
好き!


うれしs?
Commented by 雑技 at 2007-05-18 12:03 x
ムトエチーヽ(’ω’)ノ

いや久々に言ってみたかっただけですよb
Commented by う凪 at 2007-05-18 15:21 x
やられた……。
ヤッテヤルサチクショウッ!
Commented by muto_1117 at 2007-05-18 18:07
>劉さん
やっちゃったかー!
暇つぶし、ネタの無いときの強い味方だ!

>珍
シンプルにこの一言を。

カエレ!!(・∀・)

>ざっちゃん
いつだって言っちゃっていいのよ♪
ヽ(’ω’)ノ

>お月
へへへ、地雷踏みあざーっす!
小説ジワジワ更新してるのそっと見てるぜ☆
Commented by あおき at 2007-05-18 18:25 x
面白い!


うれしs?
Commented by muto_1117 at 2007-05-18 18:39
好きがいいと言ってるだろぉぉぉ。
言われたらカエレ!!(・∀・)て言っちゃうけどな!

でも面白いって言われると面白いこと言いたくなるよな!フトンガフットンダ!!
by muto_1117 | 2007-05-17 18:31 | バトン系 | Comments(7)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31