人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

卒業

卒業したいムトですごきげんよう。
テスト1個残ってますが、たぶん今までので卒業要件単位取りきった!(あくまでたぶん
良い子のみんなは留年しちゃ駄目だぞ☆
浪人したときの入試もそうだが、留年かかったテストもかなりプレッシャーかかるなー。
まぁ浪人よりは留年しない方がいいです、大学生活は楽しいが・・・ね。

残りの1個のテストは勉強するけど、ノート持ち込み可と言われたので恐ろしい・・・どんだけ難しい問題が出るんだブルブル
まぁ数学なので演習問題解いて行くしかないなぁ・・・新しい先生だから過去問も無いし\(^o^)/オワタ

すべての頑張る前期試験中の大学生に幸あれ。





でも夏休みあるやつは除く。
Commented by 茹ったう凪 at 2007-07-28 10:16 x
問1. 蒲焼にされている最中のう凪がタレをかけられた時の心象風景を論考せよ。
追記:う凪は蒸し焼きにされたばっかりである。
Commented by muto_1117 at 2007-07-30 22:02
ジュルリ・・・おっとよだれが・・・。
私の心象風景なら描写できるんだけど・・・!

ジュルジュル・・・うなぎたべたい
by muto_1117 | 2007-07-27 19:59 | 日常 | Comments(2)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31