人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

スーツと着物

はいっ今日も元気に院試勉強なムトです、ごきげんよう。
夏休みなんかねぇよ☆
なんとなくわかってきたようなそうでもないような・・・どうなんだろう、やっぱりわかってないんじゃ・・・



院試では面接もあるので昨日はスーツを買いにいってきました。
一応一着は持っているのですが、学会やらなんだかんだで使いそうなんで買っちゃいました。
諭吉様が数人飛んでいってしまわれたけど良いものが買えたと思います。
こんだけ高いとサイズ変わらないように体系維持頑張れますしね。


無事スーツも買い終わり、ぶらぶらしていたところ、着物屋(っていうか反物屋か)の前で売り込んでいた着物屋のにーちゃんに捕まる。

「成人式に振袖いかがですか^^」

今年で24歳、未成年に間違えられる;`(;゚;ж;゚; )化粧してたのに
悲しかったのでにーちゃんの年齢聞いてみたら年下でした。
良いスーツが買えた喜びは消えうせ、ちょっとだけ涙目になりながら帰宅しました。
Commented by あおき at 2007-08-13 13:08 x
わ、わかくみえるってことだよ!
あはは、あは、あは・・・
Commented by tora at 2007-08-13 21:26 x
わかくみえるのですよ・・・わかく・・・
別に若く見えるならいいじゃない!俺なんて子供2,3人いてもおかしくないよねーとかいわれますからにー・・・

ところでパンツスーツもへ
Commented by けんだま at 2007-08-14 08:37 x
わ、わ、わ、わわわわわわわわ、わかく見えたんだよきっとっ!
空気読んでるよにーちゃん!!!
Commented by muto_1117 at 2007-08-14 11:06
>あおき
さすがにな、なんか未成年に見られたのは悲しかったんだ!
30歳のときに25歳に見えるとかなら嬉しいんだが!

>とらさん
子供2,3人!?・・・18歳から1年に一人作ったと計算すれば20歳そこそこです、大丈夫です(ぇー
買ったのは残念ながらスカートでした!

>けんだまん
家|  λ.......<おうちに帰って高校生からやり直したいよ・・・メソメソ
by muto_1117 | 2007-08-13 10:42 | 日常 | Comments(4)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31