人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

マイミク整理

整理するほど人いねぇよ☆

□■ルール■□
タイトルは『マイミクさん、整理します』で。
見た人はコメントを残して自分もやること。
地雷バトンです!!



■お住まいは?
 岡山県のどこか!

■血液型は何ですか?
 A

■チャームポイントはどこですか?
 知らん・・・どこだ?

■ペット遍歴を教えて下さい
 金魚、うさぎ、鶏
 節操なし

■スキなものを答えて☆

●季節
 夏
 
●場所
 自宅或いは学校
 
●映画
 最近見たのはクローズド・ノート
 ほとんど見ませんっ
 
●本
 森博嗣
  
●漫画
 ジョジョ
 最近はめぞん一刻集めてます

●キャラクター
 どあら・・・
 あと熊とかパンダ系
 
●テレビ番組
 ほとんど見ません

●色
 夕焼けと夜の空の間の色
 
●言葉
 棚からぼたもち・・・
 
■嫌いなものを答えて☆

●季節
 春
 くしゃみが出ます

●場所
 人の多いところ
 何か臭い所
 うるさいところ
 
●映画
 見ないので特にない
 
●本
 携帯小説ってどうなんですか?
 
●漫画
 ノリが合わないやつ
 
●キャラクター
 Inoっていう情報誌のキャラクターは怖いと思います
 
●テレビ番組
 スピリチュアルとか?
 
●色
 特になっしん
 
●言葉
 使いようによって色々

■苦手なものは?
 車のにおい、酔える
 G、問答無用で嫌だ

■行ってみたい国は?
 台湾もう一回行きたい
 あとは北欧あたり

■■あなたの座右の銘を教えて下さい
 笑う角には福来り

■カラオケはスキですか?
 あんまり

■今1番欲しいものは?
 金と時間?
 物欲はあんまりないです、金は借金返済用w

■プチ野望,してみたい事はありますか?
 Dot Action全クリ
 無印の方が49面でとまってます

■有名人や動物に似てると言われた事ありますか?
 ある・・・が、例えた人が古すぎて私にはよくわかんなかった

■常に側にあるもの,手放せないものはありますか?
 なし!
 
■今1番の心配事は?
 卒業できたので後は就職・・・

■明日の予定は?
 ひたすらに学校

■1番モテたなと思う時期は?
 特にない

■恋人を選ぶポイントは?
 飽きない人
 ある程度の常識

■ここぞという時の香水や服装があれば☆
 普段余りはかないスカート
 クリーンウェア着るのに邪魔だからっ

■告白された事がありますか?何人?
 ラッキー7

■わざとデートに遅れて行った事がありますか? 
 わざとはない
 
■初恋はいつ?
 そんなん忘れた!

■今までスキになった人の数は?
 私の愛は万人に対して(ry

■今まで告白した人の数は?
 一人

■今までスキになった人に一番多い血液型は?
 たぶんA・・・?

■今までスキになった人の共通点を3つ。
 1.ある程度ゲームなどの趣味に理解がある
 2.私より背が高い
 3.人間の男である
 くらいしか・・・

■ツボ3つ。
 1.朝寝ぼけてるところ
 2.なんか得意げな顔
 3.普段と違うまじめな顔

■刺激と安定,恋人に求める割合は?
 4:6くらいで安定の割合が大きめ

■スキな人が出来ました。自分からいっちゃう?待つ?
 わたしま~つ~わ
 自分からはまず言いません

■同棲したい?したくない?
 まだ別にいいや
Commented by tora at 2007-11-19 19:11 x
うぉぉ・・・
ひかかりました・・・orz
Commented by muto_1117 at 2007-11-20 14:31
いぇいヽ(・∀・)ノ
更新まってまーす!
by muto_1117 | 2007-11-19 13:19 | バトン系 | Comments(2)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31