人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

一人で暮らす

さて、人によっては新生活が始まって大体1ヶ月、いかがお過ごしでしょうか。

アルファルファモザイク様が好きでよく見てるのですが、最近こういう記事があげられてました。

みんなも気をつけてね!
ちなみに私はさすがにここまでの失敗はしたことがない。
Commented by S at 2008-05-01 09:08 x
どうもボクです
2人暮らしがもうすぐ始まるボクです
3人暮らしもその数ヶ月後に始まるボクです
なんとなくなんとなくなボクです
Commented by muto_1117 at 2008-05-01 12:24
おwwwまwwww
2人暮らしはともかく3人目wwww

何はともあれおめでとうだコノヤロウ
生活リズム代わって最初は大変そうだががむばれ、お幸せにね。
育児板拾い読みみたいな感じにしてくれww
by muto_1117 | 2008-04-29 21:07 | 日常 | Comments(2)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31