人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

むとの日記ぽいもの

イヒける

そろそろスキンケア用品一式が切れそうなので、次に使用するものを見繕い中なムトですこんばんは。

金がない私が何より重視するのはやはり安さなわけでして・・・。
化粧水なんかバシャバシャ使うのに7000円とか学生には出せません・・・!
合うかどうかもわからないしね。



-----化粧水-----
無印良品 化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ(¥1100)
資生堂 カーマインローション(¥367)

-----乳液-----
アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニングミルクⅡ(¥3150)

-----日焼け止め・下地-----
オルビス サンスクリーン(R)オンフェイス ライト(¥1008)
Commented by S at 2008-07-13 21:03 x
ゃぁボクです
ここを読んでなんとなく気になったので
嫁の使ってるスキンケア用品の価格調べたら
愕然とした・・・
そら俺勝手に使ったら怒るわなぁw
Commented by muto_1117 at 2008-07-15 13:30
やぁやぁ、ついに(候補)が消えたね、おめでとうw
意外と男性は知らないらしい化粧品のお値段です。
あんなにバカ高いのに、世の中のほとんどの女性は買わないといけません。
しかも年取るに従って値段も高くなるというw
なるべく使わないであげてね!
Commented by muto_1117 at 2008-07-16 10:42
こ、これだとなんだか嫁が年って言ってるように見えるが違うんだ。
長い付き合いになるから今後も使わないであげてね!ってだけなんだ。
Commented by S at 2008-07-18 06:39 x
26なので
若くはないなw
俺から言わせれば20才以上は(略
Commented by muto_1117 at 2008-07-21 10:48
今年25になる私への挑戦かッ。
まぁ20過ぎるとなんだか時間の感じ方が変わってくるしね~。
by muto_1117 | 2008-07-12 22:34 | 日常 | Comments(5)

毎日は書かない日記です

by muto_1117
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31